2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

一瞬大雨洪水警報

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
珍獣ざっきゃん
【検閲により削除されました】【検閲により削除されました】が好きです。

そんなことをいうからお前は【検閲により削除されました】
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


どうも、ブログの方向性に今更迷っているよっちゃんです。
そのことをついこの間ヤング大先生に相談したら「カオスくらいがちょうどいいと思うよ」と言う言葉を頂きました。
後悔するなよ?



ところでわりとどうでもいい話をすると、どこかのファイターとどこかのいじっちは昨日東大宮から土呂まで歩いてみたそうですね。2人とも方向音痴なのにご苦労なことです(笑)
当然のごとく迷ったみたいですし。





きっかけが「この先はどう続いてるのだろう」といういじっちの一言らしいので抗えるわけもありませんけどね。
「惚れたわ」とは現場に居合わせた情報ライブさんの話。

いじっち「髭生えてるぞ」
ミヤネ屋「知ってるよ殴るぞ


とかこの間殺伐なやりとりをしていたかと思えば、今度はこの仲良しこよしっぷり。何なのでしょうか。
まぁ仲がいいのはいいことです。


一応儀礼的に今日の部活の話でもしておきましょうか。
とはいうものの、俺は5限までパソコン室で只管タイピングをし続ける苦行をしていたので、前半は知りませんけどね。
そんな授業が終わって部室に行く時には凄い勢いで雲が渦巻いたかと思うと一斉に大粒の雨がメテオされてきたのはビビリましたよ。部室で大雨が収まるまで緊急避難としてジャンプ休憩をしていたのも致し方のないことだと思う訳です。


部室に楽譜を取りに襲来したたねやんとくまさんに連行されたのもきっと御愛嬌です。


それからはいつも通り。
オリエンタルウィンドやって「1stざけんなぁ!!」って怒られて、春よ来いやって、「1stざけんなぁ!!!!」って殴られて泣きながら部室に歩いて行くのはもはや様式美の域に達しています。
そんな未来が待っていないように練習したいものです。


練習と言えば独奏会、今度の日曜です。
強制参加の死刑囚もとい、二年生はそれなりに練習しときましょう。

管理人 よっちゃん(´д`)
01:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

東大宮~土呂って俺の(時々)ランニングコースじゃないか
ってあれ?あそこってまっすぐ行けばいいだけでは?
TEL |  2011.06.22(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/99-b014f414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
