2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.17 (Fri)

雨かぁ

~最近のツボッた一言~
M「顔が洒落乙じゃない」
※プライバシー保護のため本名は伏せています。


どうもこんばんは。
上の言葉はなかなかあんまりにも腰の据わった一発ですよね。初対面で投げかけられたらどういう意図があったとしても問答無用で大乱闘なんちゃらブラザーズですよ。やはり、ギター部のファイターは油断ならないものを持っていますね。


改めまして、管理人のよっちゃんです。
最近は週一で更新してるはずなのに、「H田ブログ更新してないんだろ?」と言われる始末です。いえ、この場合不始末でしょうか?

しかし、言ってきたのがいじっちだったので頭をお花畑にして更新せざるを得ません。
なにこの使命感。


ところで、今日部室に行ったらみやっさんがAKBのCD片手に狂喜乱舞して、それに便乗してK原(AKBファン)が目を光らせていたのですよ。
そこに、平先輩が来て
「AKBとか・・・・」
みたいなことを言って一転、ちっぷ先輩が思わず「アルト内に亀裂が・・・」と慄くAKBファンとアンチの血みどろの抗争が約束されていたりしました。

それでふとどんな感じか想像してしまったのが下の図。
アルトパート



――――今日もギター部は平和です


それはさておき、今日の部活の練習メニューは東洋風、東洋風2、春来いよ、エトペレカです。早い話がいつも通り。
ところがう゛ぁるのふ先輩に1stが褒められるという珍事発生。

それがどうしたと思うことなかれ。
1stパートが褒められるというのは3rdが怒られるのと同じくらいに起こり難いことなのです。俺は3rdじゃないからわからない?バスで言えばコンバスの弦が半年切れない、2ndで言えば楽譜が何故かタッピングハーモニクスになっている、アルトで言えばメロディーが4分刻みだけといったところです。それくらいないのです。

たなかつ先輩がう゛ぁるのふ先輩に友好的に握手を求めたことも無理からぬことでしょう。
土曜練もこんな感じにしたいものですね。

P.S.
バスに一年生が入って来てくれましたね。4人目の情報工が。情報工が多いサークルなんでデジクリくらいだと思っていたのですけど、認識を改めなければいけません。なんにせよ俺のファンが4人とは由々しき事態です。過去問とか取ってあったっけ?

管理人 よっちゃん(。д。)

00:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

AKBはゆきりんが好きです。
珍獣ざっきゃん |  2011.06.19(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/98-895a357d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |