2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.07 (Tue)

一見さん寄ってらっしゃい

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
珍獣ざっきゃん
>キャッキャウフフエロイムエッサイムってなんですか?ww
情報工っていかにも理系っぽい感じだがなぁ。
焼き肉食べたい(はぁと


NHKで放送できない存在かな。
焼き肉は奢ってくれたら食べに連れて行ってやるよ。
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


考えてみれば、Web部室の使い方をメーリスで送ったので、新入生もこのブログ見ますかね?


と言うのは自意識過剰ですね。どうもよっちゃんです。
でも、例えば百歩譲ってもしも仮に新入生がこのブログを誤って読んでしまい、


「なんだこの脳天をつるはしでかち割ったような酔っぱらった文章は?誰が書いてるんだよ・・・・。」


と思われるのは是非とも避けたいところです。手遅れだとしても。
ファースト・インプレッション、つかみは大事ですからね。



しかし、よくよく考えれば、このブログはタタラコース(タタタラん家に宿泊)だの、メテオ(他人を蹴落とす恥ずべき行為)だの、裏部(単位ホイホイ)だの、内輪ネタ満載ですからね。
今春に入ってきた人たちにはハードルが高すぎるでしょう。


ということで今日は部活の話でもしましょう。



――よっつぁん、本来のブログの役割を思い出せ・・・

とお告げもあったことですし。と言うか内容がフリーダムすぎて、

・肖像権の侵害で訴える(飲み会の写真)
・プライバシーの侵害で訴える(部屋の写真)
・名誉棄損で訴える(数々の暴言)
・ギターどこいった(内容の脱線)
・とりあえず訴えとく(濡れ衣)


と、色々注意されましたからね。ほとぼりが冷めるまで大人しくしときましょう。




さて、最近の部活は支部長のたねやん編曲、松任谷由美の「春よ、来い」の練習に入ったところです。
特徴的なイントロはユーミンに詳しくない人でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
個人的にしっとりとした雰囲気ながらも力強く盛り上がるサビはなんだか元気になれる魅力を持っていると思います。


そのサビはうちのパート、メロディーじゃないんですけどね(笑)

こんなことが許されていいのかっ・・・覚えとけよたねやんっ・・・・!!なんて、我がままは言ってはいけません。

編曲の関係上、全部のパートがおいしい部分をできる訳じゃないですからね。
そういう時は楽譜無視、サビだけオクターブ下でメロディーを奏でればまた一つ大人になれるでしょう。



あと、新入生は今「エンタテイナーオリエンタル風エトピリカ春よ来い添え」みたいな、弱くてハードモード状態になってますね。
こればっかりは負担がヤバすぎて過ぎて何も言えないのですが。
エンターテイナーに限って言えば、もう新入生だけで合わせてますが、いったいどういった状態なのでしょうか?
大宮コンマスであるのに直帰タタラコースしてしまうもので、
恥ずかしながらも把握してない今日この頃。明日から頑張ろう。


P.S. 誰がこのブログを書いてるのかと疑問の新入生のためにヒント。
  1.3rd 2.眼鏡 3.建築バズーカ  の人ではないです。
  もうわかりましたね?分かった人は「ブログ見ました」と言ってくれれば飴ちゃんをあげましょう(嘘

管理人 よっちゃん(´∀`)
00:45  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ見ました。

飴ちゃんと言わずに飲み会奢ってくれることを期待してます。
芝浦太郎 |  2011.06.22(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/97-57630acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |