2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.22 (Sun)

とりあえず飲んだ結果がこれだよ!!【23:00~TTC~土曜練】

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
~事務連絡~

・事務資料を上げました。

・パンフのデータは容量が大きすぎてアップできませんでした。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


【前回】の続き

兎にも角にも、その時のことを説明する前にこの写真の右下を見て欲しい。間違い探し
























おわかりいただけただろうか?




合成写真なんてアップするなよ
これ男所帯のギター部の写真なんですよ?

たねやんリア充ポージングが決まってしまい俺を含む先輩方がついつい激写してしまったそもそもの起こりは11時をちょっと過ぎたときのことです。



新入部員二年のみやっさんが柱に頭を打ち付けていました。


何も今頭でビートを刻むことはないだろうとたまたまそこに居合わせた俺は少し声をかけてみたのですが、
なんのことはない酔っ払いでしたね(´∀`)

気持ち悪そうな様子ではなかったので、かも先輩の判断で外の空気を吸わせることに。
先輩と二人で両脇を支えてゆっくり階段を下りさせましたが、危なっかしいことこの上なかったです。

外ではsgdn先輩と俺が車道へ冒険しないように見張っている間、かも先輩が水を貰いにお店へ。
こういう時も先輩方は本当に頼りになります。
俺も少しは役に立とうと思い、いろいろ声をかけてはみたんですが、

俺「大丈夫か?」

みやっさん「大丈夫( ´∀`)bグッ」



荷が重すぎました。


そういったことをやっているときにふと携帯にメールが。

[(カラオケ行くつもりで)今そちらに向かっている]byミヤネ屋




それどころじゃねぇぇぇぇぇ(´д`ii)

返信で現在の状況を書いて、とっとと来いと送り返しました。



そうして、ミヤネ屋が一條苑にかけつけ、ドアを開けた先に広がっていた光景が冒頭の写真になるわけです。



こんな様子では帰れそうにないので女の子初のタタラコースが採択されたのもこの時くらいでしたね。

タタラん家に連れていくまでの長い旅が約束されたわけです・・・・・・


俺とタタタタタタタラは先に行って部屋を片付けていたのでよく知りませんが、
その様子を後日っていうか翌日に他の人にインタビューしてみると、


――2人の男女が居て、女の子のほうが『放して!』って言ってふらふら車道に行くのを男の方が腕を引っ張って『放さない!!絶対に放さない!!』と叫んだ様子はまるでドラマを見てるようだったよ。―― ~ミヤネ屋~

――俺、一瞬で酔いが覚めたからね―― ~種やん~

――・・・・・・・―― ~トゥカノー~

――俺がお母さんみたいじゃないですかぁ―― ~色っぺ~

――なんか、一人の女の子を複数男が囲んで歩いてたからなんだこの集団って思ったね―― ~T宅隣人の内~

――他の家を指して『ここー?』みたいなことを何回も言ってたぜ―― ~sgdn先輩~





なかなか愉快だったようです。

その場に居なかったことが悔やまれます


着いてからは、その酔っ払いを惚れぼれするくらい豪快にsgdn先輩が布団に放り込み、ひたすらみんなでXがつくゲームをしてましたね。何この裏部みたいな状態。
タタラコースex

そのみやっさんが午前二時くらいに起きてお決まりの「ここどこ?」フィニッシュを決めたのは言うまでもないことです。
がっつりネタにしてる俺が言えることでは絶対にないですが、わりと気にしてたのでからかうのは程ほどにしましょうね♪
sgdn先輩は最終的に夜を徹して付き合ってくれてありがとうございました。




……あぁ、土曜連?いじっち曰く、
「みんな目が死んでる」
だ、そうです。徹夜なら仕方ない。

管理人 よっちゃんm(_ _)m
スポンサーサイト
20:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/94-d71acbee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |