2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

もうとりあえず飲みましょう。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
コメ返信

TEL >私に後継者をください・・・ 泣


(笑)

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆




今日、部活後にいじっちからおもむろにフラッシュメモリーを渡されて、

「これにギタープロと※いかたこウィルスを入れてくれ。」

と言われました。友達の新たな境地に若干ではない驚きを隠せません。
このネタ振りに一人のコンマスとして如何に真摯に応えるべきでしょうか!?


これ以上アホなこと言うと自重しないいじっちに拳で和音を奏でられそうなのでやめときます。嘘ですよー。


※いかたこウィルス:巷を騒がせたトロイの木馬タイプのウィルス。代表的な症状としてPC内のファイルを全てイカやタコの画像ファイルに上書きしてしまう。悪質だが悔しいことに画像は可愛い。



それはそうと、あらゆる意味で、皆さんお疲れ様でした。
春コン3回目、聞いて、弾いててどういった感想を持たれたでしょうか?

「すべからく等しく悪い
とか
「春コン?練習の間違いだろ」
とか
「(バスパートを)助けてください!!」

なんて辛口のコメントで溢れてることだと思います。


ですが皆さん、そんな悲しいことを口にしないでください。


















現実は変わりません(笑)

小難しい言葉を羅列して表現するとするならば、

渇望型練習不足性公開処刑とでも形容すべきでしょうか?
わざわざ来てくれた人情味と時間溢れる四人には大変申し訳なかったですね。その優しさが今はエグいです。



過ぎたことはもう捨て去りましょうか。
明日は件の文化会総会です。

まだ引き返せるボーダーとも読めます。

新入生諸君に、今後この部活の部室に自分の教科書ギター単位を預けるくらいの覚悟がないのなら、うちの部は務まりません。

万が一の時は部長に続けるか辞めたくないかの意思表示をしてくださいね☆


それでは今日の飲み会とその翌日の土曜練で会いましょう。

管理人 よっちゃん(・д・)
00:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/92-928e23a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
