2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.01 (Sun)

新入生情報

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
コメ返信

Z >今このブログ書いてるのはだれなの?S現さんじゃないよね?

現在は大宮コンマス1st所属二年のH田が担当しております。
ですが、S現先輩もたまに更新するようですよ。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆




""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ギターアンサンブル部部員様各位
「デザイン工学部入部」に関するお詫びと訂正

4月27日にmixiで皆様につぶやかせていただいた情報の中に、

「デザイン工学部の女子学生が二人入部」

というものがありましたが、部内で調査を行ったところ暇を持て余した部員による釣りであることが発覚致しました。
現時点で、そのような事実は一切ありません。
誤解を招いてしまった先輩方、部員様各位にこの場で謹んでお詫び申し上げます。

よろしくご理解と諦めの程と、今後のギターアンサンブル部をよろしくお願い致します。

以上
               5月1日
               ギターアンサンブル部大宮コンマス よっちゃん

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


往々にして世の中こんなものです。
騙された人も騙されなかった人も強く今日を生きましょう。


それはそうと五月病を発症した方々も大勢いらっしゃることでしょうが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
前回の更新から半月も時間が空いてしまって申し訳ないです。一度更新しようと思ったら、

前任者の記事更新日と丸かぶりしてしまった上に、
尾びれと背びれ、胸びれの果てに羽まで生えた過大評価の前には、

逃げ出すことしかできませんでした。


腹筋を崩壊させて最終的に6つに割っちゃいたい人は腹筋をした方が賢明だと思います。


そんな話は置いといて、新入生がそれなりに入ってきましたね。
まだ性格な数はわかんないですが、8人は確定だと思います。


ま、内三人は二年生なんですけどね(笑)

もし一年生が五人だと来年詰みになっちゃいます。
支部長&大宮コンマスは責任を取って大宮キャンパス引き回しの上打ち首ベンチ晒しの危機です。
デスメタル色が強すぎるので外装には向きませんし、どぎゃんかせんといけませんね。

そういう訳なので、たぶんもう一回春コンやるかもしれません。未定ですが。
しかし、なんか部のギターの数も密かに足りない気が・・・・。


それと、部長から伝えられた通り、独奏会は二年は強制参加です。
「ソロギターとか・・・。H田○ねよ・・・・・」
なんてぼやかずに、そろそろ曲を決めて練習を開始しましょう☆


管理人 よっちゃん( ̄ー+ ̄)
15:13  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/90-e2841523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |