2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.10 (Sat)

日常なう

きっとここには来ないだろうけど新入生の皆様へ

場所:バス停からすぐの部室棟の角の部屋です。

活動:火曜日と木曜日の18時からやっています。(遅れてきても全然大丈夫です。)

基本的には部室に誰かいる時はいつでも来てください。

体験、見学、質問、暇つぶしetc・・・なんでもOKです。

一応詳細?↓

紹介用


------------------------きりとり------------------------------------------------

なんかマジでアクセス数が伸びてきてるのがびっくりです。

2以上になるということは誰かが見ているというわけで、

そんなことになったら他人の目が気になるじゃないか!!(ブログとはそういうものです)

・TOEICが壊滅的だった(泣)

・ついに2期が始まりましたね

・部屋の掃除しないといけないね

・携帯替えたいな~ドコモとかどうなんだろ?

・花見をしてないから一人でお菓子とか酒を買って夜桜を見に行って『ロンリネス花見』をしたら本当に死にたくなった

・引退とか・・・つらいね・・・

・いや、あのOPは好きだよ

・これを書いているのが実はもう11日なのに日付を改竄してるのは秘密の話

・たちあがれ日本

とか個人的なことが書きづらくなってまいりましたね。

え?そんなことはmixiにでも書いてろ?

ですよね~

---------------------きりとり---------------------------------------

そんなこんなで部活のこと

結局ウェブ係りってどうなったん?とかいまさらな疑問を気にしないふりをしながら軽くHPをいじってみましたが、やっぱりTOPページがうまく弄れないのです。

もともとは完全に素人なのでどうすればいいかがまったくわからない

新入生向けのページが作れないので一応こっちの記事のTOPに書いておきました。

HPよりもこっちの方がアクセス数多いってどういうこと?

結局新入生用のページは間に合わないという不甲斐ない結果でした^^;

管理人(仮) sgdn


23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 00:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/9-4d995497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |