2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.22 (Fri)

お久しぶりなう

皆さんお久しぶりです。

アイスエイジジョブハンターこと元管理人のSの人です。

最近はジョブをハントしてるのかモンスターをハントしてるのかわからないような生活をしています。

皆さんとは約4ヶ月ぶりですね

最後の挨拶を忘れたわけじゃないんですよ?

やっぱり定演について書けずに終わっちまったよ
( ゚∀゚)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \


なんて思ってないですよ?・・・すいませんでした。_| ̄|○

あの伝説の

Teien!!MIRACLE(オリコン一位)

からもう4ヶ月も経ちましたか~時が経つのは早いものですね( -ω-) _旦オチャオイシイ

最後の挨拶をしていなかったので改めてここでさせてもらいます。

まず初めにとても拙い文章とそれ以上に拙い更新頻度で申し訳ありませんでした。

同年代どころから先輩からも後輩からも「更新まだ?」と言われる理不尽やまったく更新してない数ヶ月でも基本的に部員全員が合宿に行ってる間もアクセス数が回り続ける恐怖感や部員の両親が見ていたという衝撃の事実などたくさんの思い出が出来ました。

現在では総合アクセス数が2000を超えています。

やり始めた当初はどうせ誰も見ないんだから適当に

○○ちゃんかわいいよ~うわーん結婚してええええええええ (;´Д`)ハアハア

とか書こうとしていたのが懐かしいです。

なんだかんだでとても楽しかったです。

自分の後任としては

音楽界のサラブレット

ことダチャンがやってくれるので安心です。

自分みたいなUFOキャッチャーでぬいぐるみを2つ取るのに5000円つぎこんじゃうようなクズ野郎が書く100円ショップの新品の状態ですでに片耳が聞こえなくなってるイヤホンくらいの価値しかないような文章ではなく

腹筋が崩壊させて最終的には6つに割れちゃうくらいにおもしろい文章を書いてくれると思います。

ま~これからもちょいちょいこっそりとブログを更新していこうと思います。

もし更新しなかったら後輩からうざがられてアク禁にされたと思ってください。

元管理人 sgdn(=w=)
01:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/89-e7bb749d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |