2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.16 (Sat)

新歓

どうも、皆さん新歓及び春コンはお疲れ様です。先輩方もわざわざ勧誘と春コンの助っ人に来ていただいて大助かりでした。



15日の二年生すらいらないんじゃないかと言う勢いの新歓については笑って許してくださるとなお助かります。

あんな緩急つけたスケジュールで人が居たり居なかったりするのはやめて欲しかったなぁ・・・と今更に思うのは甘えですかね?勧誘するほうも疲れますよ。

最初のビラ配り以降ブースでギター弾いてた俺が言うことでもないですが。たねやん支部長とわかいプロデューサーに惜しみのない拍手を送りたいです。



まぁそれはともかく、朝八時のブース設置から始まった三日間は累計30人ものカモ新入生が来てくれたのでおおよそ成功と言えるんじゃないでしょうか?

春コンの男女比について言及しなければの話ですけどね。

ちなみに初めての春コン主催側でしたが、知っての通り当初の「人来ないんじゃね?」という予感を吹き飛ばすくらい会場に入りましたね。気になったので後で名簿を見比べてみたらブースに寄らないでいきなり聞きに来た新入生が多数派だったので、

みんなでバラけてチラシを配った結果、同じ人に重複して宣伝してしまった成果は出ていますこれ。


バスから降りてきたから一枚

階段あたりでもう一枚

粘着質コンボもそうそう捨てたもんではないです。嘘ですそんなグダグダ来年は捨て去りましょう。



それで飲み会来てくれた一年生は7人。我が情報工学科からも2人来てくれました。焼き肉倍額を覚悟していた人はほっとしましたよね?俺もその一人です。

飲み会も問題なく楽しいものでした。
俺は新入生二人とミヤネ屋のテーブルでしたが、いい加減自分の限界を知ろうと飲みまくってたのでいい感じに舌が回る回る。


俺「ライチ酒旨いよ。どう?」
ミヤネ「帰れ」

俺「梅酒旨いよ。どう?」
ミヤネ「帰れ」

俺「ミヤネ飲み物何がいい?」
ミヤネ「レモンが」
俺「すいませーんビールお願いしまーす」

俺「白ワインあんまりおいしくないよ。どう?」
ミヤネ「帰れ」

俺「もっと頑張れよ!!」
トカノ・ミヤネ「帰れ」


なんてことがあった気がしますが、きっと酔ってたせいで幻聴が聞こえただけですね。ここはポジティブにいきましょう。



解散後はまぁ、その、言うまでもなくね。行っちゃいますよそりゃぁタタラん家。
今回はかつてない人数でしたね。合計9人くらい?よく家に入ったものです。

そこまでの道中はショウゲン先輩にブログついて話を聞いていましたが、「俺もまた書いてみようかなぁ」と言ってくださったので、

「あーあハラダまた気合が空回りしてブログ更新してるよ・・・・可哀そうだからお情けで読んで・・・・面・・・白い・・・だと?

なんてことがあったらそれは元管理人さんの力量を目の当たりにしてるだけです。

俺の文章、毎回無駄に長いですからね。もう少し前任者のようにライトに興味を惹きたいものです。


それでは、また19日、次の春コンに・・・・そういえば曲目どうするんだろ?

管理人 よっちゃん(=´ω`=)
スポンサーサイト
23:51  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今このブログ書いてるのはだれなの?S現さんじゃないよね?
Z |  2011.04.17(日) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/88-6d733acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |