2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.02 (Sat)

弦張り替え無双

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
~事務連絡~

・四月の活動時間が震災の影響で9:00~17:00までに制限されました。

・授業開始後の音出し解禁が18:00からになりました。
 └授業開始後の部活動時間が18:30までに制限されました\(^o^)/

・春コンが暫定で14日、19日の16:00からとなりました。
 └今後の活動時間帯の緩和、もしくは部員のガイダンス状況によっては変更になるかもしれません。

その他の詳しいことはタタラ速報か情報ライブタネ屋んをご利用ください。

以上です。それでは勢いよくディスプレイにメガトンパンチをしてください。お疲れ様でした。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.





★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
コメ返信

や〇たく>うっかり元部員とは誰のことやら~♪www

鏡見ろ。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


皆さんこんばんわ。無事に飛行機が落ちることもなくこっちに戻ってきました。
今回は北風が強かったせいで飛行機があの地震を彷彿とさせる振動を機内サービスしてきたので心臓が止まる所でしたね。
羽田に降り立って例のアレの濃度が上がってると噂の空気を胸いっぱいに吸い込んでやっと生き返りましたよ。

それはさておき、今日の新二年練ですが遅刻してすいませんでした。

言い訳をさせてもらうと、

俺「Suicaの定期を更新するか。」

券売機「お取り扱いしておりません。」

俺「あれ?バグ?もっかいやるか。」

券売機「お取り扱いしておりません。」

俺「いやいやなんでだよ。もっかいやるか。」

券売機「お取り扱いしておりません。」

俺「電車行っちゃった・・・」

券売機「ざまぁwww」



なんて心温まる人と機械の交流が上野駅で繰り広げられていたのが全ての原因です。

緑の窓口に行く背中は自分で言うのも何ですが煤けていたことだと思います。

みなさんも券売機に絶大な信頼を寄せるのはやめましょう。信じられるのは緑の窓口のお姉さんだけです。


そうして、部室に到着。するとなぜか俺を含めて五人。二人は予め欠席連絡が来てて、もう一人は直前に欠席メーリスが回ってきたのですが、それでも一人足りません。
みんなで不思議に思ったのでタタラがTELすると、

そこには三度のメーリスを乗り越えて部活の存在を忘れていた猛者が。

安心と不安定のギター部とは言えホウレンソウに一抹の不安を覚えてしまうのは俺だけじゃないでしょう。
春コン大丈夫なのかこれ?


練習は一通り合奏曲を流しました。
ちなみに、件のモルダウは合わせてみると、

「モル・・・・・・ダウ・・・・・?」

みたいな感じだったので春コンの曲目から削除されました。

それにともなって海の見える街だけで指揮にクマさんを呼ぶのも忍びないのでそれもなしの方向に。
もしも指揮が必要になった時には新三年生の誰かに頼むことになるかもしれませんので、もし支部長から話が行った時はどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀` )ノ

火曜日はチラシ刷らないとなぁ。
新歓の日程の決定も全員でやりたいところです。わりと切実に。

管理人 よっちゃんヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
スポンサーサイト
23:37  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/87-ce3940fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |