2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

春休みのせいで夏休みが虫の息です。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
~事務連絡~

・エトピリカがDL出来るようになりました。

・オリエンタル・ウィンドがDL出来るようになりました。

・くるみ割り人形第一番がDL出来るようになりました。

各々プリントして元気にロックンロールしましょう。

以上です。それではブラウザの閉じるボタンを押してください。お疲れ様でした。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


とりあえず回線切って節電せろ。

 どうも、ご無沙汰しております。遥か西方、九州の熊本から久方ぶりの更新です。流石に連日のニュースで気が滅入ってタッピングシチャカチャブログなんてやってる余裕がなかったからですからね。
 まだまだ予断を許さない状況ではありますが、今のところ聞く感じ知り合いが・・・・ということがなかったので心底ほっとしてたりします。
 青春18切符でたまたま福島に迷い込んじゃったうっかり元部員とか、避難したその日のうちにM7.0をオーダーしちゃった静岡県民もいたりしましたが、無事に帰ってきたみたいですしね。よかったよかった。

 と、それはいいとして大学の授業開始日が延びましたね。こんな状態なので致し方ないことですが、諸々の予定がどうなるのやらこれでさっぱりです。春コンとかそんな話じゃないです。夏休みが大よそ1ヶ月減るとしたら俺はいつペーパードライバー認定証を取ればいいのでしょうか?それすら今は問題じゃないですが。


 こうしてる間にも大分で震度3、新燃岳は再び噴火しています。わざわざ言わなくても報道されているとおり東北・関東の余震は相変わらず、福島第1原発3号機からは黒煙、福島のホウレンソウと牛乳からは基準値を超える放射能が、東京23区を始めとする利根川水系から取水している水道水からは放射性ヨウ素が検出され、8,450人もの人達が瓦礫の山から収容中です。

 平和ボケしている地から言っても白々しいですが、いったい日本はどうなるのでしょう?



 ・・・・・と、陰惨なのはニュースで皆さんお腹いっぱいでしょうからここらでやめときますか。こういう時の自衛隊とか消防隊は頼もしすぎますね。ハイパーレスキューとか正しくヒーローですよ。

 兎にも角にも事態が収束して早く復興が始まることを祈るばかりです。ろくに軽口叩けなくてそろそろ禁断症状がでそうです。


 ところで、昨日ゲーセンでチョコボールを大人当てしたんですが、銀色に輝くあいつが出てきません。
三人お迎えに来るだけでおもちゃのごった煮が召喚できるのに。

 それではまた大宮キャンパスで会いましょう。鉄拳かCODやりたいなぁ。


P.S.「~せろ」ってのは方言です。たぶん。おそらく。そうだといいな。硝子の心が爆散するので誤字だと後ろ指を指すことのないように。

管理人 よっちゃん( д )
22:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うっかり元部員とは誰のことやら~♪www
や〇たく |  2011.03.30(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/85-cd806e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
