2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.03.10 (Thu)

新二年練

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
~事務連絡

 ・Web部室がアンロックされました。
  ∟編曲したスコアから作曲した歌までアップの依頼はzip形式に圧縮したデータを添付したメールでお願いします。

 ・歴史溢れるデータのごちゃごちゃをしちゃかちゃになりながらいじくってたらWeb部室アクセス時のユーザ認証がスルーされるようになりました。  
  他のPCでも同じ状態の場合は口頭でもコメントでもいいので連絡をください。早急に修正できればいいなぁ。

 ・というかよくわからんファイルとディレクトリがてんこ盛りでてんてこ舞いです。これどこまで削除していいの?

以上です。それではブラウザのバックボタンを押してください。お疲れ様でした。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



「旅じゃない冒険なんてないさ」 ~byタタタッタタラ~

出オチでしたかね?

どうも、こんばんは。あなたの部活に名ばかりコンマス、よっちゃんです。

いないとは思いますが、「練習があったから更新があるに違いない!!」と昨日ブログにアクセスした方々はお疲れ様です。

例のごとく、その時はタタラん家でう゛ぁるのふ先輩と戦線を突破しようと躍起になっていたもので。


ちなみに、ものすごく今更ですがブログで特定個人を指さざるを得ないときの名前はmixi準拠にさせてもらっています。

mixiをやっていない人は独断と偏見の一切を欠いた見切り発車フィーリングネームになってしまうことは予めご了承ください。


それでは、今頃どこを彷徨っているかわからない支部長と来れなかった人が見てるかもわからんので、真面目に練習内容を報告しておきます。


とりあえず参加人数は9人中6人。内、集合予定時刻の一時に間に合ったものは四人です。

安心のギター部ですね。早めに時間を見積もっておいた甲斐がありました。


この日練習した曲は「海が見える街」、「サマー」、「」です。

前者二曲はとりあえず思い出す意味をこめて軽く流す程度に留めました。

一番時間をかけたのは初めてあわせた「」。

編曲者としてはドキドキでしたが、まぁ現段階でもそれっぽくなっていたので安心しました。

しかし、Alt、1stパートのメロディーが若干不安定なのでそこは来ていない人も含めて頑張って欲しいですね。

カホンが楽しすぎてやばい。

練習後はみんなでゆずの夏色とかを部室で大きな声で熱唱したりもしましたが、おおむね問題ない練習だったと思います。

そこからは・・・・・・まぁタタラコースなのですが、詳しく書くと

「えーまた同じネタかよ。」「二度ネタとかないわー」「このブログ切ろうかな」

と言った被害妄想に俺が耐えきれないのでやめときます。


誤爆ロケットとか糞ゲーアーケードとか無能な味方とかそんなこんなで気づけばう゛ぁるのふ先輩の誕生日が過ぎ去ってたりといろいろありますが、俺の力量じゃぁそれを十全を以て伝えるのには荷が重すぎます。


それではまた明日、部活で会いましょう。


管理人 よっちゃんm9(^д^)
スポンサーサイト
01:06  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/83-ebb002b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |