2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

春コン

昨日の今日でこんばんわ。皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕はお腹が痛くてすこぶるくたばりそうです。


それはそうと二日連続の更新なので画面の前の人達に

「こいつ・・・・できるぞ・・・・・!?」

なんて印象を叩きつけているかもしれませんね。そんなに褒められると困っちゃいます。


そんなことはないですかそうですか。


冗談は置いといて、とりあえずこのブログを書くに当たって定期更新を心がけようと思ったんですよね。

例え三日坊主とわかっていても目標を決めるのはいいことです。

で、その更新頻度ですけど、基本的に部活があった日にしようと思った訳です。




賢明なギター部の方々は今日更新した訳がもうわかりましたね?

おそらく明日※タタラコースするので早くも目標ブレイクです。

※タタラコース:バスパート所属の新二年生タタタタタラ(仮)の家での突撃隣の晩御飯から始まる宿泊の一連動作を表したテクニカルターム。頻出用語なので要チェック。

情報ライブ屋さんからの提案なので九割九分九厘泊るでしょう。というわけでの更新です。

決して

「やべーブログ書くの楽しいわーネタないのに楽しいわー」

なんて年甲斐もなくはしゃいでるわけでは絶対にありません。絶対にだ



アホ話はここまでです。半分真面目に春コンの話をしましょう。

三月に突入して週2で部活が始まったわけですが、とりあえず何も言わずに下の表を見て欲しい。

三月予定表



おわかりいただけただろうか?


これ作るのに一時間かかったんだぜ・・・?

;y=ー( ゚д゚)・∵.


何が言いたいかと言うと、明日含めて虹の編曲者兼コンマス(笑)の俺が行ける練習が春コン本番までに(今のところ)五回しかないんですよね。曲丸投げとかヤバい。

そして、昨日「海が見える街」を合わせましたが、皆さん感じたことでしょう。



膿みが見えましたね。

合わせ始めた段階でチューニングがズレてることに気づき、キョドったすえに音をはずして楽譜が頭からFly Awayしたコンマス(笑)が言えることじゃないんですけどね。本当に申し訳ない。

そういうわけなので、ちょっと尺を巻いて新二年生は頑張りましょう。

弾けないよ!!毎日集合!!

なんてのは嫌ですよね。少なくとも俺は嫌です。

とりあえず明日は虹を合わせたいなぁ。

管理人 よっちゃん( ゚д゚)
スポンサーサイト
22:00  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/81-8b88df64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
