2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.20 (Mon)

定演終了なう

定期演奏会が終わりました・・・

ついに・・・引退です・・・

まだ・・・現実感みたいなものはないですがそのうちふと実感することになりそうです

ま~原因の9割くらいは月曜提出の課題がある事実のせいですが

I am a realist. (訳:私は現実主義者です)

少しは余韻に浸らせて欲しいものです。

なので、定演についてはそのうち書くか、存在自体がなかったことになるかのどちらかだと思います

とりあえずわかったことは

怪物狩り3≧大乱闘>>越えられない壁>>定演>>芝浦>>>>>>>>建築

だということです

反省としては

パンフについて(今回もかなりギリギリだったり、ミスがあったり、表紙がペラペラだったり)

飲み会の会場の下調べが足りなかったこと

ですかね~

え?演奏についてですか?

完璧だっただろ(どや顔)

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

ま~演奏については今色々というのはヤボということで勘弁してください

とりあえず課題の期限がせまっているので今日はこのへんで

最後に

たちばなああああああああああああああああああああああ

元管理人 sgdn(=w=)
07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/79-779173df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |