2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.06 (Mon)

散髪なう

最近髪がのびてのびてどうしようもなかったので散髪してきました

散髪といえば自分の夢は

雑誌のモデルを指さして「今回はこの人とかこの人みたいな感じにしてください」

っていうかもしくは

かっこよく専門的な言葉を使いながら
「今回はちょっといつもと違う感じにしたいからロックテイストクールウルフでお願いします」

とか言うことです

ま~チャレンジしてみたところで美容師さんが完全にひくことが目に見えてるのでやりませんが(笑)

そんなわけで自分は毎回

美容師「今日はどんな感じにします」

俺「あ~・・・え~・・・短め・・・な感じでお願いします」

という床屋から美容院に切り替えたばかりの中学生とかでもありえないくらいの会話をしています

そして今回の話なのですが・・・

美容師「今日はどんな感じにします」

俺「これから就活があるので短く真面目な感じでお願いします」

美容師「わかりました。それじゃサイドをバリカンで刈っていきますね」

Σ(゚Д゚;)!?

いきなりのバリカン発言に内心はヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ状態でしたが

俺「は・・・い・・・お願いします」

そして刈られたサイドに合わせて他の部分も切られた結果

中学の運動部のめんどくさがり、もしくは10分カット御用達の人みたいな髪型になりました

就活って怖いな←間違った結論

・・・そうか!

ダイヤフォルムショートでお願いしますって言えば良かったのか

オシャレッテコワイ

管理人 sgdn(=w=)
03:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/76-a15c43ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |