2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.26 (Fri)

お祭りなうでした

タイトルがまさかの過去形

前回の日記でひどいことになってましたがそれでちょろちょろ芝祭のことを書いていこうと思います

といっても今回は知り合いのサークルの屋台の手伝いをしていたので

あんまり参加できていなかったりしています。部員の皆さんにはあまり手伝えずに申し訳なかったです。

とりあえず我が部活は去年に引き続き

ギターバックスコーヒー

という

これ以上ないオリジナリティ溢れる

店名のカフェ的なものをやっていました。

内容としては

市販のこーひ・・・げふんげふん

当店自慢のコーヒーをはじめとする飲み物とお菓子のセットを注文してもらって

後は好きななだけ演奏を聞いてもらうという

そう・・・それは騒がしいお祭りの中で疲れを癒すための皆さんの憩いの場になるような・・・クラシックギターの奏でる音がまるで小鳥の囀りのように部屋中に溢れているような・・・そんな場所です

別に部員が儲けを出そうと必死だったりはしませんよ(笑)

自分はこのイベントのために

そうだ!!ウエイターっぽい恰好をしようと思い

高校の頃の制服のズボン

ユニクロのワイシャツとベスト

SEIYUのエプロン

100円ショップのネクタイ


というおそろしく庶民派の衣装で似非ウエイターの恰好をして接客とかしてました。

場の雰囲気を作るためですよ・・・

決して合法的にコスプレができるぜひゃっほーとか思ってませんよ

まーおそろしく似合ってませんでしたし、まさかこの年でこれほどの黒歴史を作るとは思ってませんでした

祭りの空気って恐ろしいですね←完全に責任転嫁

最終日には手伝っていたサークルの知り合いと一緒に芝屋を叫んでいました

俺:似非ウエイター+エルモの帽子

友達:リラックマの着ぐるみ

そんな二人が飛び跳ねがら「しばーやしばや!!」をひたすら熱唱

完全に危ない何かをきめこんでる人だよね

屋台をやっていた後輩達のまったく理解できないものを見る目は忘れられません

そんな色んな意味で非現実的な芝祭でした。

管理人 sgdn(=w=)
04:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/72-37a57f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |