2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

last one monthなう

気がつけば定期演奏会まで一ヶ月きりましたね

このブログともお別れまで一ヶ月弱です

いや~それはそれでとてもさみしいですね

え?基本的には放置してたくせにそんなこと言う資格あるのかって?



・・

・・・

いや~最近寒くなってきましたね~(能力名:完全無視(スルー)発動)level5だぜ・・・

閑話休題

いや~さすがに放置しすぎましたね~

だって

芝祭のことを書こう書こうと思っている間にこんなに時間が経過して

自分でも芝祭のことが思い出せなくなってるんですから(能力名:完全忘却発動)

言えないよね~

ゲストでステージに来てた巨乳のアイドルのことしか記憶にないなんて

言えるわけがないよね~

言えないよね~

19日にこの日記書いてあとぴったり一ヶ月だから気合い入れてブログがんばるって書こうと思ってるうちに今日になっちゃったとか

言えるわけがないよね~

残り一ヶ月だからこれから毎日ブログ書くぞ!!って宣言するつもりだったのに

もはやスタートからミスってるとか今の日本の政治みたいなことになってるなんて

言えるわけがないよね~

そういえばいつもどんなふうに日記書いてるっけ?って疑問がうかんじゃったとか

言えるわけ・・・・ない・・・・


・・
・・・

m(_ _)m

うん・・・いろいろがんばります

管理人(仮) sgdn(=w=)



05:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/71-a358e9a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
