2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.28 (Thu)

寒いなう

部員の皆様へ連絡~ラデツキー行進曲の楽譜があがりました~

一応全体演奏ラストの曲なので気合いをいれてがんばりましょう~~

最近急に寒くなりました~

自分はあまりのユニクロ率に高校の頃の後輩から

ユニクロ先輩

というアメリカなら訴訟でユニクロから何千万ドルを奪えるような青春の思い出を頂いたことがあるくらいのおしゃれさんなので、

ネットで色使いや重ね着について調べたりしてみるのですが

某教えてなんちゃらやら知恵袋での

~みたいな服装とかありでしょうか?とか、どういうような服装がおしゃれなんでしょうか?

みたいな質問のベストアンサーに

「好きな服を着ればそれでいいと思います。」

という回答があると心が熱くなります(笑)

そんなわけで明日もユニクロを着て大学に行って同じ服の人を見つけてすごく微妙なテンションになろうと思います

ちなみにジーンズを除いて自分がもっているユニクロの服は大学でほぼ着ている人を見たことがあります

一流企業と工業大学の組み合わせは最強ですね(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)」
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/70-307c87e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |