2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.13 (Fri)

お盆なう

部員の皆様へ

新しいデータをUPしましたよ~

いつの間にかブログ管理人(仮)に加えてサイトの管理人(仮)が役職に追加されました

ま~適当にやるんで問題はないんですけどね(´∀`)

さらにこの間気がついた事なんですが例の名簿(前の日記で書いた名前が間違って記入されていた事件の名簿)に

自分の役職が宣伝だか広報と書いてありました

・・・聞いてないんだけど・・・どういうことっすか先輩(笑)

それに未だにマサキって呼ばれるのは勘弁して欲しいです・・・

この前金曜ロードショーでやってたサマーウォーズで泣きました

映画館でも泣いたのに・・・

そんな最近です

夏の暑さがいっそう激しくなりますが皆さんがんばってのりきりましょう

管理人(仮) sgdn(=w=)
04:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/58-3afb3524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |