2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.19 (Sat)

なーうなう

なんだかんだで一週間も間が空いたのは初めてですね~

課題とテストで死にそうになってました

ほんとにここまで死にそうになると思いませんでした

でも、ここまで忙しくなると逆に大学生っぽいと思います

・・・Mじゃねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ちなみにブログを放置した理由の一つとして

自宅でもプログラミング→座椅子に無理な姿勢で寝オチ+窓全開

を繰り返した結果体調を崩したという事件があります

朝から酷い腹痛と下痢で大学に行くのすら危うい状態で病院に行った結果

医者「ウイルス性胃腸炎だね」

俺「そうですか~ちなみに薬は・・・」

医者「これはもう出してよくなるの待つしかないんだよ

とそんな死刑宣告を受けました

もう酷かったですね

痛み止め飲んでも腹が痛いとかもうバカかと・・・

ちなみに飲食店のバイトをしているんですが、

ウイルス性胃腸炎の俺+飲食店のバイト(主にキッチン)=ミラクル

ということでさすがにバイトを休みましたとさ

そんなこんなでただでさえ課題で忙しいのそれ以上に体調まで崩したせいで

明日の文化会フェスタの練習がまったくできてないです・・・

明日も朝早いのに・・・

もうどうにでもなれ~(AA略

管理人(仮)sgdn(=w=)

文字通り死にそうな大学生活を送っています
02:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/53-1079a954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |