2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.09 (Wed)

連絡なう

芝祭関連

去年と同じような仕様で申請を出しました。
教室がうまくとれることを祈りましょう。
2年生で出られる人は今週の金曜の第二回説明会よろしくお願いします。
自分は特別講義で出られません

学生大会

なんか金曜日にあるらしく全員が休むと部長がお叱りうけてしまうので数名でます。
だるい・・・いやいや素晴らしいと思います←媚

文化会フェスタ

やばいくらいなーなーですが大丈夫ですかね?
練習はしてるしいけるいける!!
詳細はまだです^^;

独奏会

なんか14時くらいから始めて18時くらいに飲み会やるらしいよ
OBとかもくるよ
俺はたぶんや・・・らないです・・・すんません
結局まともに独奏することもなかったな~

とかたまにはわりと真面目な業務れんらくもいいよね(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
07:36  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/50-8f7fbb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |