2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.06 (Sun)

大失敗なう

皆さんはお酒の失敗ってありますか?

自分は記憶を失くしたことがないので、一度くらい失くしてみたいです

でも気がついたら知らない駅とかいやすぎる(笑)

いや、ディスってないですよ?∩( ・ω・)∩

私の家の冷凍庫にはアルコール度数96という

ただのでしかないお酒

があるのでそのうち自爆してみたいんですよね~

ちなみにそのお酒は合宿に持っていったらあやうく出禁になるとこでした(笑)

そんな私ですがこの間やってしまいました。

それは友達に呼ばれて都内で飲んだ帰りでした。

金曜ということで深夜バスがあるため余裕で電車で帰っていたんですが、目的地の大宮駅の直前でまさかの電車トラブル

この数分間のロスが運命を変えました

予定していたバスが出発してしまい、仕方ないので次の深夜バスに乗ることに・・・

そこでふと疑問が・・・

このバス・・・東大宮に行くのか?

でもいい感じ酔っ払ってる私

大丈夫だべ(≧∇≦)b

と陽気にバスに乗り込みました

ま~この時点で皆さんはもうオチがわかってると思いますが、

このバス

東大宮なんて行きやがりません

ぜんぜん違うルートのバスでした。

つまり、東大宮行きの深夜バスは予定していたやつがラストだったのです

そのことに気が付いたのはバスで一眠りして、ジュースをこぼしてTシャツがびしょびしょになって酔いが軽く醒めた頃

「あれ?これもしかしてやっちまった?」

心の中でそんなことないと思いながら

次のバス停の名前に知ってる名前が出ることを祈っていると

「次は終点~」

という死刑宣告

諦めて降りると周りは真っ暗でお店どころか田んぼと木々しかない

まったく未知の土地すぎてリアルに右に行けばいいのか左に行けばいいのかわからない状態でした

途中でコンビニを見つけられなければ途方にくれるところでした

タクシーを呼んで東大宮まで乗っけてもらうと

料金は大宮からとほぼ同額・・・

バス代分余計に掛かってしまいましたとさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もういっそ死にたかったです

皆さんもお酒には気をつけましょう

管理人(仮) sgdn(=w=)
04:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/49-0810ccfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |