2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

昨日の続きで飲み会なう

冷静になって記事を読んで

ここ数日の満月に関する文章が恥ずかしくて仕方ないです

勢いで書くものじゃないね

でも勢いじゃないと書けないジレンマです。

昨日の文化会総会の後に毎年恒例になっている飲み会にいってきました。

そこで一年生に

「ブログ書いてるのって先輩ですか?」と

死刑宣告


をされたわけです。またアクセス数が上がるわけです。

べっべつに見て欲しくなんかないんだからね!!

嬉しいかぎりです。

さらに部員にリア充が発覚

もうとどめをさされた気分です。

べっべつに悔しくなんてないんだからね!!

お幸せに

いつもどおり某2年生が暴走(去年より抑え目)しました

べっべつにめんどくさくなんてないんだからね!!

カラオケでは大丈夫だったのでしょうか?

いい感じにギターアンサンブル部の飲み会でしたね

とりあえずぶっつぶれる人がいなくて(もしくは気づかなくて)よかったです。

この感じが大好きです。

みんなで騒げるって素敵やん

部活009


管理人(仮) sgdn(=w=)
02:12  |  部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

死刑宣告をした者です。
飲み会楽しかったです↑
カラオケも・・・・・ww

閉鎖と言わずブログ続けてください( ´ー`)ノ
講読しま~す



先輩のキャラ良いと思います。笑
脚フェチ・・・良いと思います。爆
zyty |  2010.05.31(月) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

カラオケ楽しかったですか~行けばよかった(ノ><)ノ

購読してくれますか~それならがんばるしかないな

これからもよろしく(=w=)ノ
sgdn |  2010.05.31(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/44-0bd981e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
