2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.23 (Sun)

癒しなう

ヴィーナスとジーザス

歌:やくしまるえつこ

もうやばいですね~

声に癒しがあるのは素晴らしいと思います。

これは男性にも言えることですが、声フェチじゃないにしてもやっぱり声って重要な要素だと思うわけです

そんなことを言ってしまうボイス無しのアンサンブルをしている部活のものです(´-ω-`)

自分も癒しをもつようなメロディーを奏でることができるようになりたいです。

来世のおいらに(略

ギターにしたって一つ一つの音とか地味なベース音とかそういうのがとても重要な役割を果たしていて

そこに注目している人たちがいるんだなとか思った

そんなちょっと冷え込んだ春の日でした




・・・やっぱり方向性がわからない・・・(苦笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
23:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/41-3e163e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |