2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.05.20 (Thu)

修羅場なう

さすがに放置しすぎで早くも

管理人ブログ飽きたよ(^Д^) 9m

みたいになってますが、そんなんじゃないですよ~

マジで課題で死にそうです

なんで一人暮らしの家なのにイスで不自然な体制で寝ないといけないのかな・・・

え?

さぼったり遊んだりしてるのが悪いんだろ?ですって?

その通りです(´・ω・`)どや



自業自得すぎて悲しくなってきて思わずブログの更新を後輩になすりつけようとしたりしましたが私は元気です

ま~できる人たちはみんな期限に余裕を持って終わってるみたいですしね・・・

これからはもっとどうでもいいこととかを短い記事でいいから書いていけたらいいな~と思います。

そんな上から目線(笑)

とりあえず個人的に5月はきついですね~

ま~6月に向けてまた色々と計画したいですね~

誰にも邪魔されず邪魔にならないくらいの影の薄い感じで

そんな大学の授業中の更新

管理人(仮) sgdn(=w=)
17:49  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/39-3ec23a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |