fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.14 (Fri)

麻雀なう

今日は授業が終わった後に部室で俺、2年生2人、1年生1人と麻雀をしました。

ま~せっかくだから1年生と交流しようという気持ちと

麻雀がやりたくて仕方ない気持ち

で参加しました。

といっても麻雀自体はビギナークラスなので漫画みたいな場を支配したり、相手の牌がわかったり積み込んだりはできないのでのんびりととやりました。

そう・・・

楽しくわいわいやるはずだったのです・・・

後半になりとても待ちの厳しい感じになりそうで悩んでいるとどこからともなく声が聴こえてきた

「死ねば助かるのに・・・」

俺は言葉を信じて牌を捨て見事に点棒を根こそぎ奪った

後輩から

結果的に後輩をぼこぼこにする感じなってしまいましたとさ

・・・

駄目先輩ですね(笑)

そんな部室にいる全員がアカギのネタがわかる少し気持ち悪い空間の話でした

管理人(仮) sgdn(=w=)
スポンサーサイト



23:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/37-a70a3da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |