2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.05.15 (Sat)

そりゃ報告なう

数日遅れの部活報告が普通になってきました

慣れって怖いね←お前が言うな

そんな感じでの部活ですが、最近は課題なりバイトなりだらけなりでちゃんと参加しきれてないのも事実

そろそろ報告係の変更の時期じゃね?とも思ってます

そして部活中の2年生が

「先輩写真とらないんすか?」

と聞いてくる

だから知らんがな(´・ω・`)

ま~それなりに恒例になってきてるので

ほいっと

部活006

あまりにもだれてきたらもっとアップの写メでものっけてやろうかな(笑)

一年生のもがんばってきてますね~

いや~真面目でなによりです。

基礎練も慣れてきて、海の見える街の練習にも参加していよいよ部活としても安定してきましたね

管理人(仮) sgdn(=w=)
22:22  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/36-b9f04c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |