2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

事情なう

最近よくブログの更新を落としてしまうことがあって真に申し訳ありません。

前の日記にも書きましたが、課題がやばいのです。

JAVAという言語の課題なのですが、

1,2年をさぼったり、諦めたり、友達を頼りにしたせいでまったくわからない状態なのに、

さすがにもうみんな慣れてきたからこれくらいの課題できるよね?

というオーラ全開で出されるため

もはやスタートから死亡フラグという恐怖((((;゚Д゚)))

そんなわけでここ最近はそっちにまで気がまわらなかったわけです。

なにせ

できなかったテヘッ = 留年の可能性大

という公式が成り立つためマジで笑ってられないのですマジで

ま~なるべくがんばって更新しようと思います。

課題とか人生とかの愚痴になっても優しく見守ってあげてください(笑)


部活について

1年生のエンターテイナーがいい感じに進んでてびっくりしました。
1年生にはぜひともがんばって欲しいものです。

海の見える街の練習もしたのですが、

正直 海の見える街の細かい進行具合については語れるほどじゃないのでそろそろ部活の報告にも限界があるんですよね^^;

だんだん報告じゃなくて感想になってきた(笑)
ゆるしてくださいm( __ __ )m

管理人(仮) sgdn(=w=)
05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/35-aa0afed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
