2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.05.10 (Mon)

さらに報告なう

さらにこの間の木曜日の授業のこと

基礎練習が終わってからやったことは

1年生のパート決め(見学さん除く)でした。

毎年恒例のアンケート形式で希望を集めてからの(主に)2年生の会議でした。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

まずはもう一度のパート紹介ということで海の見える街を弾きました。

・・・ま~がんばったと思います(´-ω-`)

カホンがやりたくて来ました

とか

ギタロンをやれると聞いて(`・ω・´)

みたいな新入生もいなかったので、例年通りな会議だったはずです。

自分は会議のために放置されていた見学の新入生の相手をしていて、

新入生に向かって

「あのアンケートはね~まったく意味がないんだよ~」

と内部事情をぺらぺらしゃべっていたので詳しくはしませんが

遺産相続でもめる金持ち一族のような

ドラゴンボールだったりブリーチだったりワンピースだったりナルトだったりのジャンプ漫画も真っ青になるような


そんなものすごい死闘が繰り広げられていたのかは知りませんが(笑)

ま~適当にちゃんと話し合いをしたらしいので

無事(?)にパートが決まりました。

alt 2

1st 3

2nd 2

3rd 2

bass 2

みたいな感じで決まったはずです。(間違ってたらごめんなさい)

新しいギターアンサンブル部として頑張っていきましょう!! どのくらい減るかな ボソッ

管理人(仮) sgdn(=w=)
03:46  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/33-f8ecdff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |