2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.30 (Fri)

あと 1週間で…

いよいよ、明日から7月になりますね~。
今年は梅雨の時期が遅くて、最近雨ばかり降っていて…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自己紹介も遅くなりました、初のブログ更新を担当する2年の、のなです!!
ニックネーム的に、「の」の後に句読点つけました。わっかりやす~い!!o(^▽^)o
さてと、話を進めましょう…

さあ、前前回からブログの更新を2年生が担当しています!!
なんと、このギターアンサンブル部に実質所属している2年生は
…12名(2名ほどは…Σ(゚д゚|||)詳しい説明は割愛させていただきます。)
ということで、これからも個性豊かな2年生がブログを更新していきます!!
今回で3回目になります~(゚∀゚)

ところで、先ほど申し上げたとおり2年生は10名以上います。
少しでも、みなさんに覚えていただけるように簡単に自己紹介します。キタ━(゚∀゚)━!
私のなは、ほかのサークル活動のかけ持ちをしています。Σ(´Д`lll)エエ!!
ギターのほかに、ラジオのDJをやってます。(∩・∀・)∩ キャー
ほかの2年生との違いを見せるべく、今回はラジオっぽいブログいきま~す。

最初のコーナーはこちら、「どきどき、独奏会~」
ギターアンサンブル部が毎年行っているイベントとしても有名?な独奏会がいよいよ1週間後7/9(日)です。
今年も、1年生は「エンターテイナー」、2,3年生は「ソロギター」をするのが定番でしたが、今年の3年生の先輩方はギターアンサンブル部に新たな歴史を刻むべく、3年生による小編をやるらしいです。(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
とっても、楽しみです\(^o^)/
さらに、今年の1年生は経験者も多くて、初心者の子たちもとんでもないスピードで上達していくため、課題曲の「エンターテイナー」をあっさりとクリアして、僕たち上級生と一緒に定期演奏会の曲を練習しています。ヒョエエエエエΣ(゚Θ゚)
そして、僕たち2年生…控えめに言っても心配です~笑、というのも2年生になり課題等のため練習に来るとこができていません…
ましてや、ソロギターに初挑戦の人が僕も含めて多く、みんな手探りで自分なりの方法を見つけて頑張っていると思います!
でも、きっと2年生は「やるときはやる」人が多いので大丈夫でしょう
とにかく、部員一同精一杯練習しているので、是非、聞きに来てください

ところで、僕がソロギターで何を演奏するのかというと…そろそろお別れのお時間となりました。(・Д・)ノ
パーソナリティーを務めたのは、のなでした。最後に一曲お聞きください。この時期になると聞きたくなる名曲です!
「夏川りみ」で「涙そうそう」。それではみなさん、さようなら~

16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/322-c402789a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |