2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.30 (Sun)

この時期の昼夜の寒暖差に対する服装の明確な回答をわりと真剣に知りたい

 昼間はシャツで問題ないけれど、帰りの夜道のことまで考えたらなかなかどうして難しいですね~。
というわけで「この時期の昼夜の寒暖差に対する服装の明確な回答をわりと真剣に知りたい」でおなじみのおーえんです。

 あっという間に4月ももう終わりですね。新入生に向けての演奏会、春コンから一か月が経とうとしています。
その春コンやビラ配りの成果もあり、4月の練習には毎回新入生が見学に来てくれました!
中には入部を決めてくれた人も5名以上いるとか?スタートとしてなかなかいい滑り出しだと思います!

 今週の木曜日には2年生が新入生へ向けて''The Entertainer ''(ジ・エンターテイナー)を合奏しました。
この曲は毎年新入生が入部して一番初めに練習する、ギター部にとって特別な曲です。
この曲を通して合奏の楽しさを感じてもらえるとうれしいですね。
IMG_2726[1]

 5月も変わらず火曜日と木曜日に練習をしていますので経験の有無にかかわらず興味のある方はぜひ見学に来てみてください!部室に人がいれば練習日以外でも構いません!でも5月4日(木)は練習がないので気を付けてくださいね。

 これから講義も忙しくなってきますがやる気マックスファイアーで頑張っていきましょう♪
17:51  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/315-58d1a9c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |