2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.23 (Sun)

ギター部で高らかに笑い笑えば・・・

みなさんこんにちは!こんばんは! イワキリです

4月も半ばを過ぎてようやく暖かくなってきました!

大宮キャンパス内も気がついたらは散ってすっかり緑一色になってましたね・・・。
時間が過ぎるのはほんとあっという間だと感じる今日この頃です。

そして学校も本格的にスタートしました。
課題等に追われて忙しい日々ですが、できる範囲で部活に参加できるように頑張っていきましょう!


今週(というか今月?)の練習内容は、来てくれた1年の体験を軸に、残り時間はクールでイケメンmission impossible聞いててワクワクする銀河鉄道999を弾きました。

途中どこぞのパークのopが聞こえてきたりもしましたがパート毎に難しいフレーズもある中皆頑張って取り組んでいました!


さてそんな中今年も1年生がぞくぞくとやってきてくれました!!!
すでに入部を決めてくれた1年も出てきてとても嬉しいです!

まだまだ入部、見学、体験等大歓迎です!
日々ドッタンバッタン大騒ぎワイワイ楽しみながら練習しているので、少しでも気になった方は是非部室に来てください!!!
もちろんメールやLINE、Twitter等による連絡もお待ちしてます!

DSC_0249 (2)
 ↑部室前でギター弾いてたりもします。 気軽に声かけてください!







23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/314-ca81e5fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |