2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.16 (Sun)

遂に授業が始まってしまったんだよ

どうも今日が自分の誕生日であることを部員に祝ってもらって初めて気づいたBe樹です。
記事を書いている途中で日付が変わってしまったので正確には昨日の出来事です。

遂に授業が始まってしまいましたね。(泣

皆さんは今年の春休みは、どうでしたか?
暇すぎて退屈だった人や忙しくて時間が足らなかった人がいると思いますが、私は、後者です。もう一か月くらい春休みがほしい...

ところでこのブログは、いったいどのくらいの人が見ているのでしょうか?実はほとんど見られていないのではないだろうか
ちなみに私の場合、今までは、部員用の共有フォルダにアクセスする際にこのブログを経由していたので頻繁に見ていたのですが、春休みに入ってから共有フォルダの場所が変わり、このブログを経由しなくなったので今は、まったくと言っていいほど見てないです。
さらに知らない間にな文字や楽しそうな写真がたくさん載った記事が!
もうお気づきかもしれませんが今回の記事は、そんな写真は一切ないです。サーセン
こんなことなら練習中はギターじゃなくてカメラを持っていればよかった...

意外と新入生の方が部活をリサーチするためにこのブログを見ているのかもしれない&もう眠いのでそろそろ部の宣伝をして締めておきます。

新入生といえば、早速今週の火曜日に部活の見学に来てくれた1年生が2人もいました。木曜日は、欠席したので知らないです
しかもクラシックギター経験者とマンドリン経験者というスペックの高さ。もともと無いに等しかった先輩の威厳がががが
しかし、うちの部員の多くは、もともと音楽経験ゼロだったのでギター部が気になっている1年生は、安心してください
優しい先輩が面倒を見てくれるので初心者大歓迎ですよ!
人数が増えればそれだけ音に厚みが増すので1人でも多く新入部員がほしいところです。
ギター部に興味のある方は、SNSなどを通じて部員に連絡するか、直接部室の戸を叩いてください!
待ってますよ!
00:46  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/313-556bc568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |