2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.07 (Fri)

新歓!!


お久しぶりです、セグウェイです。
ポンポンがペインしていてぶっ倒れていたら4月、、、
新歓の時期がやってまいりました。

うぇるかむとぅーようこそ、芝浦!!
3.jpg

一斉に駆け寄るおおきなフレンズたち、
ギター部のフレンズたちも負けていません。
新しいフレンズを作るべくビラを配って勧誘します。

ちなみに配ったビラはこんな感じ、
ビラ2017
おしゃれですね。さすがデザ工って感じです。
普段の暗い練習風景からは想像もできないような普段の楽しくて明るく、ホワイトでアットホームな雰囲気が伝わるようなビラですね!!!(°_°)

ステージ企画にも参加してしっかりギター部をアピールしていました!
ステージ

頼もしすぎる、2年生!!


熱心な勧誘のおかげで、春コンにはたくさんの新入生が!!!
ありがたや、ありがたや、、、
春コン2017

支部コンマスthe worldの輝くソロから始まり、金髪おしゃれイケメンBOY長身RAD大好きBOYが編曲した「スパークル」で終演する春コン、、、

ここまで完成された春コンがあっただろうか、いやない。

今年の新歓はたくさんの新入生にギターの楽しさを伝えられたのではないでしょうか!


皆さん、新歓二日間お疲れさまでした!
22:39  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/312-0de4bbc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |