2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.31 (Fri)

追いコン!

皆さん、お久しぶりです!

大学生のながーーーーーい春休みもあと少し。もうすぐ授業も始まりますね。
春休みのぐうたらな生活から無事抜け出せるか心配です

さて、ギター部も春休みに練習を始めた曲は順調(?)に進み、いい感じになっています!

そんな中、3月12日には追いコン(四年生追い出しコンサート)を行いました!


今年も例年通り、お昼過ぎからスタート。
疾走感あふれるオープニング曲からはじまった追いコン!

オープニング


まずは前部長からのお言葉!

前部長「皆さん椅子の裏を見てください!番号付きの(ギター)ピッグがあると思います!」

部員「???」ナンダナンダ モゾモゾ  ミッケタ

前部長「今年の追いコンはその番号の順番で演奏していきたいと思います!」

部員「( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」

前部長の粋な計らい☆でサプライズ的に順番が決まり、部員たちからは


「やべぇ、弾く曲用意してないよ!」


「わたしひかないよ!?」


「洒落たピックだね~!」


など悲鳴の声が!阿鼻叫喚とは、まさにこのこと!!
結局、演奏をしない人は自己紹介(?)をすることに。

演奏者の中で、トップバッターになってしまった大宮支部長は
映画 千と千尋の神隠し より「いつも何度でも」を披露
サプライズにも動じない、素晴らしい演奏をしてくれました!

1.png



その後も、素晴らしい演奏を披露してくれる部員たち
2.png
3.png

今年も 1stのウクレレ は健在!!
うくれれ

さらに即興で Cute で Lovely な 恋ダンス も披露!

恋ダンス
左から 譜面台、伴奏、ダンス、ボーカル!

そして、最後は手の動きがエロい二人、E先輩とT先輩によるデュエットで
Rodrigo y Gabriela の「Diablo Rojo」と「Viking Man 」を披露!
sugoi.png

圧巻の演奏で今年の追いコンの締めを飾りました!

追いコンのあとは、焼肉で打ち上げ!お肉

独奏会や定期演奏会ではまた会う機会があるとは思いますが
今回の追いコンで四年生は卒業だと思うとなんだか寂しいですね。

四年生の先輩方、今までありがとうございました!
寂しいのでまた顔出しに来てくださいね!四年間お疲れさまでした!!


先輩、差入れも期待してます!
06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/311-094481e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
