2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.20 (Mon)

冬合宿に行ってきました♪

布団から出ないんじゃない、布団が僕を離さないんだ

皆様こんにちは
最近一段と寒くなり朝がつらいです、 を感じますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
12月の定期演奏会が終わり 早 2ヶ月・・・

1月の期末試験との激戦を終え、心身共に傷ついたギター部員は
安らぎを求め、北は福島へと旅立った・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで!
今年も行ってきました、冬合宿!!

申し遅れました、もうすぐ3年生 U が冬合宿 1日目 の様子をお届けいたします!

さて目的地は福島 猪苗代にあるスキー場。 2/9朝に出発し、2泊3日のスケジュールで始まったこの合宿。

さいたま新都心からバスに揺られること 約5時間

無事スキー場に到着!

ゲレンデに到着!


早速初心者コースへ向かう我々

部員の半分以上がスキー、スノボーが初めて

装備はつけたものの・・・

立ち上がっては 転び

滑り出すと コースアウト

とまあ、中々うまくいかず雪に翻弄される部員たち

経験者に教えてもらいながら
まずは初心者コースで、雪に慣れることで初日のお昼は終了


レッスン中
レッスン中①

初心者コースの頂上へ!
リフトに乗れたよ!




冷たくなった身体を露天風呂♨  で温め、いざ夕飯へ!
1487526555147.jpg

豪華なバイキング形式の中

ソフトクリーム巻き巻き選手権が開催されたり
1487526175013.jpg

普段食べれないからとカニを取ってきたけど、殻がことごとく剥けない3年生がいたり
1487526564880.jpg

ごちそうでご満悦な部員がいたり
1487526173128.jpg


食後は太鼓を叩いたり、卓球やったりと中々にアグレッシブな部員たち☆
Screenshot_20170220-031650.png

1487526604351.jpg

夜には4人部屋になぜか部員13人全員が集合
文字通りギュウギュウ詰の中、合宿らしい今後の部活について真面目な話も

自室で、夜中の2時までボードゲームをする猛者まで・・・!
1.jpg

そんなこんなで怪我なく無事に終わった合宿1日目

2日目に続く! 
3.jpg
15:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/304-d5c2920b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |