2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.16 (Thu)

(再び)ネタには鮮度というものがあります(第53回定期演奏会)

はるか昔......ギターアンサンブル部の定期演奏会が大宮ソニックシティであったそうな.......

12/25
???「最後のブログ、がんばるぞい」

12/31
???「電波の届かない秘境にいるんです、堪忍してください!!」

1/15
???「実験が終わったら更新するね!すまん!」

2/15
???「あっ・・・・・・(´・ω・`)」

そんなわけでこんにちは。そしてお久しぶりです。先代コンマスの与太郎です。
引退してからこっち、秘境(茨城)に行ったり、いつまでも終わらぬ闇(実験)を抱えたりしていたらいつのまにか2月も中旬、ヴァレンタインデーも終わってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

燃え尽き症候群にかられ、ブログ更新から逃避していたことはまぁ、この際めを瞑りましょう(˘ω˘)スヤァ


ホントごめんなさい(定期)

部員各位から「一体いつになったら更新されるのか」と思われていることは想像に難くないですが、

安心してください、更新しました()

昨年も見たような腐り落ちたネタを挟んだところでそろそろ本題。

今年というのもきつい感じだけど、今年度って言えば問題ないよね!?((((;゚Д゚)))))))

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
・。・。・。・

まずは謝辞から

今年度は開催場所を我々のホーム、大宮の「大宮ソニックシティ」に移し、
ポスティングや数々の演奏会における宣伝活動の結果!

100名近くのお客様に来ていただけました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はホーム開催ということもあり、いつも来てくださるOBの先輩方や、保護者の方々に加え、地元住民の方、多くの学生の方も見に来てくださりました。

大変遅くなってしましたが、ご来場ありがとうございました!!

謝辞終わり

では当日の流れを振り返りつつ、、、、

定演_170216_0135
会場に到着し、すでにテンションマックスな支部コン。

定演_170216_0262
会場の場ミリでふざけだす支部コンマス
定演_170216_0105
談笑する一年生
20161225 定期演奏会_170216_0023
我らがナカジマ
20161225 定期演奏会_170216_0032
緊張感漂う全体リハ

最終調整として入念な司会の打ち合わせを行いました。
閉幕の演出で指揮者が幕の外へ取り残されるなどなんやかんやありいざ本番へ

20161225 定期演奏会_170216_0056

20161225 定期演奏会_170216_0088

クリスマスメドレーから始まりクリスマス感満載の定期演奏会

定演_170216_0174
プロデューサーによるThe 愛溢れる小編や
定演_170216_0172

4年生の参加する小編成など、今年は色々挑戦しました。

最後はビートルズの名盤Abbey RoadからGolden Slumbers,Carry that weight、The Endのメドレー。

アンコールにHappy Xmas〜war is over〜で文字通り閉幕。

定演_170216_0162

今年は様々な挑戦をした定期演奏会でしたが、無事終了。

演奏会後、後輩の成長に涙腺ガバガバになったりと色々ありましたが、本当に楽しい定期演奏会になりました。

51期生として多分最後の更新かな?と思うので最後に51期生として皆様にお礼を

今までたくさんお世話になりました!!
来年度以降もギターアンサンブル部もよろしくお願いします!!


来年の定期演奏会は今年よりさらにハードルが上がってクリスマスイブですよ!!

「あー、多分忙しいわ」
20:46  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/303-e8aaa98f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |