2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.19 (Mon)

♪定演が今年もやって来る

このあとの替え歌が思い浮かばない

今週の担当は自宅で凍死寸前のタカハシがお送りします(((((゚∀゚;)))))

最近ほんとに寒いですね。インフルエンザにかかってしまった部員もいるようです。
皆さん気をつけましょう。

クリスマスが近づいてきたということは定演が近づいてきたことになります。
この時期には3種類の部員が存在するといいます。

もう暗譜も演奏も完璧な人
最後まで諦めずに練習に励む人
はなっから諦めてるヤツ

この3種類です。(嘘です)
私は…まあ…どうでしょうねぇ…(目反らし)

ともかく、部員一同最高の演奏をお届けするために精一杯頑張っていく所存です!

私が入部してから約3年、時の流れは早いものです。
目を瞑れば様々な出来事が思い浮かんできます……Zzz

夜も遅いのでこの辺にしときます。
次は大宮ソニックシティでお会いしましょう!

アデュー!('(゚∀゚∩
01:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/301-25cf93bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |