2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.28 (Mon)

とうとう............

こんにちは、こんばんは!
急に寒くなり雪が降ったりして、心地いい季節になってきたと感じている今日この頃・・・
どうも! 寒いの大好き!!! ワッシーです\(^o^)/


タイトルの通り.....とうとう定期演奏会まで一カ月を切ってしまいました((((;´・ω・`)))
火曜の練習から
「暗譜できたはずだからこの楽譜はもう見ることはないね( ^ω^ )」
と言い、楽譜の封印という暗譜が出来てない人にとっての地獄が始まってしまいました。
かくいう私も暗譜が間に合ってない組なので
封印の儀式に後れを取らないよう暗譜を必死で頑張っていきたいと思います。暗譜できるとは言ってない


深夜の更新で文が変な気がしますがこの辺で終わりたいと思います。
それでは.......zzz
はっ!?、皆さん風邪とインフルエンザには気を付けましょう!
では........zzz

02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/298-210f08b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |