2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.25 (Sun)

去年はオリーブ

皆さん、こんにちは。NMZです。
早いことに、もう 九月 が終わりそうですね。。。
今年も、部室のホワイトボードで

定演まで、あと○○日!!

なんてカウントダウンも始まっています。
そしてそして
定演前のもう一つのイベント

芝浦祭

まで、残すところ 一ヶ月 となりました!!\パチパチ/

今年も部でお揃いの パーカー を作るそうです。
みんなで同じものを着るのは、なんだかテンションが上がります<(`^´)>
色はアンケートで決めるそうで
今年は何色かとても楽しみです!

個人的には、『バーガンディ』推しです。

『バーガンディ』って何色??って思ったそこのあなた
僕と仲間ですね!!笑

芝祭は、ソロギター小編のとても良い発表の場です。
人前で演奏できる機会はそうそう無いので
特に 一年生 には
ぜひぜひ演奏してほしいですね!

僕も去年、一年生としてソロを弾きましたが
ある意味 でとっても良い経験になりました!笑
弾いてる途中で楽譜全部飛んじゃった\(^o^)/

さてさて、残す一ヶ月
定演の練習はもちろんのこと
芝祭に向けて、持ち曲を増やすのはいかがでしょう?
持ち曲があると、きっと より 一層 ギターが楽しくなると思いますよ!

では、今週の記事はこれにて!ノシノシ


23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

欅坂のカバーお願いします
なゆてぃん |  2016.10.02(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/292-ff2c124e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |