2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.18 (Sun)

君と夏の終わり

 こんにちは。2年のおーえんです。

 早いもので9月も折り返し、ついに夏休みが終わり後期が始まりましたぁぁぁぁいやぁぁぁぁ

 夏休み気分のままで履修登録を忘れないように!

 というわけで我らがギター部にとっても定期演奏会へ向けての折り返し地点となりました。

 合宿の成果もあってか全体曲は一通り曲を通しで合わせることが増えてきたように思います。

 今後の練習はできない箇所はひたすら合わせ確認、できる箇所も暗譜ができるよう意識したいですね。

 そして小編曲の練習も本格的に始まりました。

 聞こえてくる1年生の学年小編からもやる気が感じられます!

 (去年の1年小編が決まったのが12月頭というのは秘密)

 また、各々でも定演のパンフレット作成や芝浦祭などに向けて動き出しているようですね。

 定期演奏会まで残り3か月・・・ 

 忙しくなりますが頑張っていきましょう!!

15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/291-31a278f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
