2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.13 (Tue)

今週の練習風景・・・?

辛くも楽しかった夏合宿もだいぶ前の話となってしまいました今日この頃です

皆さんご無沙汰です
2年のイワキリです

日曜までに更新できなかったことはさておき今週からは合宿の続きの記事と並行して、また1週間ごとに面白い記事が更新していくことになると思うので、毎週ブログを見てくださってる方々は楽しみに待っていてくださいね!


と通常運転に戻ったところで、例のごとく今週の練習風景でも・・・




・ ・ ・ 。





練習出られてないので練習風景わかりません(T_T)
申し訳ないです・・・。




というわけなので、今週の練習に関しては、特に何があった、と聞いたわけでもないので、
いつも通りに メトロの音に酔いしれながら、華麗な指の動きを披露し、皆笑顔が絶えない時間を過ごしていた    ということにしておきましょう。
後はご想像にお任せします


という感じで今週は以上です!
来週からは授業も始まってくるので頑張っていきましょーo(^▽^)o






















・・・って感じでおわらせようと思いましたが、

それじゃあちょっとあれなんで、合宿の様子ほんのちょっとだけお知らせしていこうかなと思います!!


・Tea Party

  これは字のごとく、一番疲れがたまってる合宿の2、3日目あたりの午後の時間になると、お茶やコーヒーを飲んで休憩する時間のことをいいます。主にパートリーダーの号令のもとに、1stでは例年開かれてるらしく、今年も例年通り(?)開催されました。しかも今年は他パートと合同でした。


1472388460851.jpg
  ↑ 今年はお菓子つき♪ (確か名前はサチコだっけ・・・?)



・仁義なき戦い
   
   簡単に言ってしまうと”誰も得しない”戦いです。ブログネタにはなりますが
これは昨年同様、ほうとうと一緒についてくる辛い緑の食べもの(シシトウ?)を自分のほうとうにかけまくることで、自らを苦しみの境地へと追いやり、場を盛り上げてくれることによって合宿の中盤で顔色が暗い皆の士気を大いに上げてくれました。ある意味自己犠牲

   今年は2年の星☆である支部コンマスUと我らが部長のW先輩が熱い戦いを繰り広げてくれました。

 IMG_20160828_215218.jpg
  ↑ 両者苦しんでいます


IMG_20160828_215340.jpg
  ↑ 完食!!  ほうとうはご覧の有り様です

 
1473704044078.jpg
  ↑ 戦いの激しさを物語る

 今年は画像にもあるように七味唐辛子も加わったことで、このような光景になりました。その後W先輩は数時間程胃に支障をきたしていたそうです・・・。



・集合写真


 1472387966957.jpg


 これは最終日に撮った2年の集合写真です。

この構成は直前になって考えたポーズなんですが、実は「ROOTS」という映画のワンシーンがモデルとなっています。親世代とかは知ってるかもしれません。映画の内容は詳しくは知りませんが、アフリカ出身の黒人クンタ・キンテの一生を描き、奴隷問題を取り上げたものらしいです。

DSC_0282.jpg
  ↑ 元ネタ


ちなみに今年の集合写真では花園の犬が大活躍しました。

以上で合宿の様子のほんのちょっとは終わりです!

今年も皆合宿では練習頑張って、楽しんでくれていたようです。
これからはこの合宿で練習したことを糧に定演に向けて頑張りましょう!



・・・という感じで今度こそ以上です!!

04:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/290-28d9746e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |