2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.30 (Fri)

黄金の休みなう

きっとここには来ないだろうけど新入生の皆様へ

場所:バス停からすぐの部室棟の角の部屋です。

活動:火曜日と木曜日の18時からやっています。(遅れてきても全然大丈夫です。)

基本的には部室に誰かいる時はいつでも来てください。

体験、見学、質問、暇つぶしetc・・・なんでもOKです。

一応詳細?↓

紹介用


------------------------きりとり------------------------------------------------

さて、今日はすでに黄金週間らしいですね~

正確に言うと28日からうまく連休を取ると12連休だかになるらしいよ

そんな連中は、

なんか急に気を失って目が覚めたら連休が終わってたらいいんだ!!

く、悔しくなんてないんだからね!!

ギターアンサンブル部もゴールデンウィークはお休みなので

私は1年生に

「リア充っぷりを満喫してこいよ後輩どもが( ゚Д゚)」

先輩として愛を込めて言ってやりましたよ。

皆さんもゆっくりと休日を楽しんでください

そしてお知らせ

5月の3日だか4日だかに立教大学とかがやるコンサートがあるらしいです。

詳しいことは根岸君とかにメールしてみればいいと思うよ

暇なら行くべし(#  ̄ー ̄)〇"グッ

管理人(仮) sgdn(=w=)
01:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

練習の進み具合が遅いと思います。
基礎練とエンターテイナーの時間をもう少し減らしたほうがいいのでは?
はやっしゅ |  2010.05.07(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/29-1e730d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |