2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.25 (Thu)

合宿二日目!

台風に打たれて風邪をひいた気がしますが、私は元気です。ヽ( ´_`)丿
昨日とは打って変わって綺麗に晴れたおかげで富士山が綺麗ですね。
19224.jpg

さて、合宿も二日目になりました。

本日の練習メニューは

Happy Xmas
主よ人の望みの喜びよ
Fly me to the Moon
クリスマスメドレー

の3本()でした。

毎年恒例、合宿の朝のグループ発表ですが、例年通り演奏中に一年生(一部を除く)の表情がどんどんこわばっていき……。

明日のグループ発表の曲「主よ人の望みの喜びよ」の練習に熱が入りそうですね!!

その後
私が編曲を担当した「Fly me to the Moon」の練習を行ったのですが、1時間ほど練習した後の合わせ練習で不協和音だらけなことが発覚。
急遽楽譜の修正のため練習曲を変更することに(つД`)ノ。

大量の冷視線を浴びながら楽譜の修正をしました。(´・Д・)

私が楽譜の修正をしている間に、頼もしい後輩が「クリスマスメドレー」の練習に移ってくれたようです。
S__14434310.jpg
*頼もしい後輩の一人

夕食後のグループ練習では朝のグループ発表の恐怖からか、
一年生に火がつきなんと深夜25時まで練習をする猛者も現れました。

いやはや、二日目にして今年の一年生はガッツがある子が多いようです!(* ´ ▽ ` *)

明日はいよいよ合宿の折り返し、三日目です!
14:12  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/282-10b9200d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |