2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.24 (Wed)

合宿一日目

待望のイベント
夏合宿が始まりましたよー!!!

今年の夏合宿は、部員たちの日頃の行いの良さか

あいにくの台風!!
台風

気象庁から発せられる台風警報に怯えながら土砂降りの中花園に到着。

ギターを宿に運び込むために5人の男たちが犠牲になり、
濡れ鼠のような変わり果てた姿に・・・・・・。

犠牲者を風呂に送った後、練習が始まりました。

土砂降りの雨に打たれて意気消沈のギター部員たちでしたが、ギターを持った途端弾ける笑顔!

雅紀


台風に打たれて疲れていたこともあり、夏休み前から練習している曲を軽く触れて一日目は練習を終了しました。

一年生たちは初のイベントということでスマブラで夜遅くまで大変盛り上がっていました。

まだまだ元気いっぱいですね!!








まだ合宿の地獄は始まったばかりだというのに・・・・・・
01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/280-ba37a96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |