2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.13 (Sat)

夏休みの練習開始!!

皆さん、こんにちは! Tです。
さあ、いよいよ夏休みの練習が始まりましたね・・・

火曜日は、部室の大掃除、弦の張替え講座を行ったそうです。  暑い中ご苦労様です。
木曜日からギターを使って本格的に練習を開始しました。

まずは、夏休み前までの復習を中心に2,3曲練習しました。
みんな、久しぶりにギターに触ったからなのか、暑さのせいなのか四苦八苦しながら練習してましたね。。。

あとは、今年から追加された基礎練もやりましたね。。  まあ、バス、コンバスでしっかり弾ける人はいませんでしたね
・・ある一年生の言葉「左手がSASUKEやってる・・」が辛さを物語ってると思う・・

今週はこんなところです。  
体調には気をつけて再来週の夏合宿に向けて頑張っていきましょう!!

それでは、また来週・・!!
17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/277-30680fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |