2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.03 (Sun)

THE BEATLES来日50周年ですよ!!!

早いものでもう7月になってしまいました。
悲しいかな、一年の半分が終わってしまったそうです。
気候の変動の激しい季節なので体調はに気を付けたいところですね。

先日とあるグループのコンサートに行き、サインまでもらえて心が豊かになっています、部長です。
もうそろそろ前期も終盤に差し掛かってくるためか心なしか皆忙しそうにしていますね。
期末試験も近いことですし、しっかり授業に参加して単位を落とさないようにしていきたいですね(

さて、ここで少し練習の話を。
現在は"ABBEY ROAD"というアルバムに収録されているかの有名なメドレーを主に練習しています。
やはりといいますか"The End"の部分がなかなかに難航していますね。
これから時間をかけて弾けるようになっていきたいところです。
これからまだやる曲が増えていくので頑張っていきましょう。まだ楽譜作り終えてない編曲者共はいい加減にしてね

最後に一つ。
サインをCDのディスクの表面に書いてもらったとき、そのCDは聞いてもいいものなのか、完全に観賞用にするべきなのか…
そんなことを悩みつつ今回は締めさせていただきたいと思います。

それではまた(・ω・)ノシ
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/272-fe01c5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |