2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.24 (Fri)

梅雨ですね。


こんにちはこんばんは。三年の寺田です。
2つ前の記事で梅雨入りと書かれていますがその通り最近雨が多くてじとじとしてますねー(/・ω・)/
わたしは家を出るとき雨が降ってなければ降水確率40パーセントまでは傘を持たずに出かけます。
50パーセントから持っていきます。←どうでもいい
皆さんはどうでしょうか?

一年生も合奏練習にフル参加となって
難しい~~~~~と言いながら一生懸命一生懸命練習している後輩の姿をみて、こちらも気が引き締まる今日この頃です。
弾けるようになるまで沢山練習が必要なフレーズも多々ありますが、一緒に頑張りましょううう!
弾けたら絶対楽しいよね!(ポジティブ部)

中間テストがひと段落してちょっと休めるのかなーと思いきや期末がぼちぼち始まりますな。
来年のこの時期に落とし物拾いに行かなくていいようにしたいですね。あは。
来月の土曜練は期末に被らないように早めに設定してくれたみたいですよ。
さすがです。先を見通せる男。


では、この辺で失礼するZE!失礼します。来週の更新をお楽しみに。

アディオス‼


02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/271-d887e696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |