2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.19 (Sun)

日々

6月も中盤になりだいぶ外が暑くなってきましたね。
3年の中嶋です

独奏会も終わり1年生も定期演奏会に向けて本格的に練習に参加するようになりました。
(まだ独奏会の記事は書かれていませんが…)

夏休み早くこないかなぁとか授業めんどくさいなぁとか豊洲行くのだりぃ
とか日々めんどくさいことばかりで嫌になりますね。

今このブログを書いている時間は深夜1時8分
特に書くことも思いつかないので思ったことを適当に書いています。

最近何か面白いことなかったか今考えていますが
まったく思いつきませんでした(思考時間5分)

意外と定期演奏会までに残された時間はそんなに多くなく今年が最後の
演奏会だと思うと悲しいようなうれしいような
2年間やってきて割りと新しい楽譜を渡されてもなんとなくでだいたい弾けてしまって
しっかり練習に取り組む気がわいてこないです。
別にやる気が無いというわけではなく、この時期特有のものなのかもしれないです
もう一度一年の頃の熱意を呼び起こしたいです。

自分語りみたいなことしてすいません
(あまり夜に記事考えてもいい内容は思いつきませんね
どうしてもネガティブになってしまいます)

そろそろ喉が乾いてきたのでとりあえず今週の記事はこんなかんじで
ジュース飲んでもう寝ます
では

01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/270-bf75b547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |