2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.28 (Wed)

ほ~こくなう

本日も部活でした。

ま~授業と課題に袋叩きにあっていて

ぴょんぴょん飛んで小銭ないっすとかやりながら遅れて部活に向かうと

またまた新しい1年生がいました。

いるもんですね~毎回言ってるけど最終的にはどうなるやら(´-ω-`)

そんなわけで基礎練がどんなだったかは割愛させていただきます(_ _)

そして1年生のエンターテイナーが終わってから

2,3年生の海の見える街の練習が始まったわけだが、

1年生は見てみたい人だけ残ってもらうということで解散してもらったのですが、

みんな残ってるじゃないか( ; ゚Д゚)

今年の1年生は真面目ですね~(笑)

そんなこんなで1年生の目線がある中練習開始

・・・ああああああああああ

ぐだぐだなものでした

だって弾くの久しぶりだモン

思い出すのに必死すぎワロタ状態でした

1年生達よ君らの目に私達はどう映ったんだい?

練習しましょうね~^^;

危うく目線で全身打撲、臓器破壊、精神崩壊、鬱エトセトラエトセトラになるとこでした(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
00:06  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/27-9ae206e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |